ウォーターサーバーの選び方は?ウォーターサーバーを導入しようと思ったけど、いったいどこを利用すれば良いのかわからない。こういう悩みを抱えている人は多くいます。水の違いはそれほどわからなくても、サービスの質などからできるだけ良いところを利用したいと考えてしまいます。ウォーターサーバーを選ぶ時には、どういう基準で考えれば良いのかをまとめていきます。

ウォーターサーバーの選び方は?サーバーの質を見極めよう!

ウォーターサーバーについて

ウォーターサーバーを比較して選ぼう!同じと思っている人は勘違い!

更新日:

ウォーターサーバーを比較して選ぼう!

ウォータサーバーなんてどこも同じと思っている人は、勘違いをしています。

 

実際には、それぞれの業者によって特徴があり、利用してみるとかなりの違いに気づけます。

しかし一つ一つの業者をいちいち利用していては、時間もお金もかかりすぎてしまいます。

そんな時におすすめなのが、ウォーターサーバーの比較サイトです。

ウォーターサーバーを比較するポイントは、まず料金です。

短期間の利用はともかく長期間の利用ともなると、わずかな差が大きな差になっていきます。月額500円の差がある場合、年間6,000円の差になってしまいます。これを大きいと見るか、小さいとみるのかは、その人次第です。

どのようなウォーターサーバーを提供しているのかも、比較しなければいけないポイントです。

温水は使えるのか、温度調節機能はあるのか、省電力仕様なのかなど、多くの項目があります。

とりあえず水が出れば良いと考えるのではなく、できるだけ快適に使えるウォーターサーバーを選ぶのがポイントです。メーカーとしてのネームバリューだけではなく、本当に必要なところを選ぶようにしましょう。

ウォーターサーバーの比較ポイントは、この他にもたくさんあります。

水自体の味は試してみなければわかりませんが、硬度がどれくらいなのかも基準になりますし、成分表もチェックしておきたいところです。

こだわりすぎるとなかなか選べなくなりますが、まず「ここはゆずれない」という基準を決めて、何が良いのか選ぶようにしましょう。

ウォーターサーバー 口コミで決めた

うちのウォーターサーバーは フレシャスウォーター今話題の富士山の麓のお水!

世界文化遺産登録で盛りあがっている富士山なのでなんかちょっと嬉しい気持ちですね。

いちばんのお気に入りポイントはサーバーがおしゃれということそれとエコモードで電気代が約30カットできているということ。

ウォーターサーバーというと大きくて邪魔なイメージですけどうちのはショートタイプで置き場所にも困りません。

部屋のインテリアにも馴染むミルキーベージュで家族みんなのお気に入り。

送料とサーバーレンタルが無料なのもお気に入りのポイントですねコスト面ではだいぶ満足しています。

7リットルパックで1,100円なので500ミリリットルで約77円ですからお得感がわかるでしょ?

フレシャスウォーターに決めたきっかけはウォーターサーバー 口コミの評判がよかったからです。

種類が多いのでどれがいいか迷いましたけど、ウォーターサーバー 口コミで人気が高かったのでそれから公式サイトを見てサービス内容をチェック。

おしゃれなデザインにかなり魅かれました。久々にフレシャスの公式サイトを見たら世界文化遺産登録の記念キャンペーンでいま新規で申込むと、おしゃれな富士山水筒が貰えるみたいです!

新規さんだけじゃなくて 私もほしいな。

-ウォーターサーバーについて

Copyright© ウォーターサーバーの選び方は?サーバーの質を見極めよう! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.